悩み 改善 解決法 情報商材 体の悩み

悩み改善!情報商材館〜体の悩みを中心とした解決法の決定版

3年間治らなかった「めまい」や複数の「不定愁訴」が治った改善方法!

悩み改善!情報商材館〜体の悩みを中心とした解決法の決定版

 

このサイトについて説明します。

 

このサイトは管理人の私に起こった「自律神経失調症」が原因の「めまい」や

 

その他の「不定愁訴」が改善した経緯と改善方法について記載しています。

 

 

 

一番の悩みは「めまい」でした。

 

その「めまい」は、3年間、毎日毎日休みなく、24時間続き、

 

1日もめまいがない日はありませんでした。

 

食後のめまい

 

 

 

その「めまい」は、2011年1月27日、夕食後から突然、

 

「めまい」「動悸」「倦怠感」が始まりました。

 

それ以前は、病気などした事がなく、心身共に「元気」でした。

 

 

 

めまいの症状は、「日常的なめまい」「食後のめまい」に分かれます。

 

 

 

日常のめまいは、常に頭の中が「ポワ〜ン」とするとか「フワ〜」とするという感覚です。

 

毎食後は5〜10分後くらいから「食後のめまい」「食後の動悸」「食後の倦怠感」が始まり、

 

めまいも頭に血が行き過ぎている「のぼせ」のような感じで、歩くとフラフラします。

 

激しい動悸(心拍数もかなり上がります)

 

食後の動悸

 

 

倦怠感(体がだるくて横になり、落ち着くのを待つしかありません)

 

 

 

そして、約2ヵ月後くらいからおかしな別の症状(不定愁訴)もはじまりました。

 

私が経験した不定愁訴を書き出します。
(下記は私が不定愁訴と呼んでいるだけで、めまいに関連した症状かも分かりませんし、
本当に、不定愁訴かもわかりませんが、とにかく普通でない症状という事です。)

 

一、食後に血圧が異常に急上昇する

 

一、風呂から出て、10分後くらいから「めまいが酷くなる」

 

一、携帯電話で通話中に「めまいが酷くなる」

 

一、寝返りをしただけで、船に乗っているように自分が揺れている

 

一、ぬるめの風呂でも「のぼせ」やすくなった。

 

一、スーパーやコンビニ、百貨店やドンキホーテなど商品を陳列している「お店」に入ると
  急に足の力や体の力が抜け、脱力感が酷く、めまいもきつくなり、立っていられなくなる。

 

一、酷い日は、1時間に小便に10回以上行く、1日で何十回行ったか、わからないほど。

 

一、夜、寝ようとして布団に入っている時、蛍光灯などが冷える音でパキンとか鳴ると
  目をつぶっているのに、目の前が、音と同時に一瞬光る。

 

一、寝ようとしているがまだ眠ってない状態の時、突然「パーン」という破裂音が頭の中でする。
  (実際はそんな音は鳴ってない)
  「パーン」とか「バーン」という音の時もあれば、人の声が耳元で「ア〜ア」とか「フー」とかの場合もある。

 

一、以前は寝て7時間や8時間は一度も起きずに眠りっぱなしで寝れていたのに
  3時間くらいで目覚めるようになり、その後なかなか寝付けない。そしてまた途中で目が覚めるのが増えた。

 

一、夢(特に悪夢)が多くなり、目覚めた瞬間は普通に「ん〜・・・良く寝た」とか、心地よい目覚めでなく
  起きた瞬間なぜか「ハッ!」として「心臓がバックンバックン」と起きてすぐ動悸がする。

 

一、時には眠って2時間後に頭痛で目覚め、鎮痛剤を飲まなくても「少し体を動かせば治る」
  治ったからまた寝ると、2時間後にまた頭痛で目覚め「少し体を動かせば治る」という繰り返し。

 

一、起きたら突然、左耳が聞こえにくく「ボーン」という音が鳴っていて、まるでトンネルに居る時みたいに
  耳の閉塞感があり、耳鼻科に行ったら「低音性感音難聴」と診断された。

 

一、少し食事のタイミングが遅れて、「お腹が減ったな」と感じると、急に脱力感になり
  めまいが強くなり、意識を失うような感覚になる。

 

一、クラクラする浮遊性のめまいばかりでなく、2013年は正月早々、元旦から目覚めたら
  部屋がグルグル回っていて天地も分からない程で回転性のめまいも始めて体験した。

 

一、精神的にも不安定になり「パニック症候群」や「恐怖症」にもなった。

 

一、風邪なんか殆ど引いたことがなかったのに、微熱(37.2〜37.5)くらいの熱が
  3週間続き1週間平熱というサイクルで1ヶ月と、
  こんな感じの月日が、2011年3月から2011年11月まで続いた。

 

一、肩こりや首コリを感じ始めたのもちょうど同じ時期で2011年3月くらいからコリを自覚し始めた。

 

これらは、3年間書いていた日記

 

何の薬を飲んだとか何を食べたとか体調はどうであったかなどを記入したものから抜粋した症状です。

 

 

 

これらの不定愁訴は、すべて「めまい」が始まった、2011年1月27日以降に起きたものばかりで

 

それ以前は1つもありませんでした。

 

これらの不定愁訴がめまいと同時に一気に襲ってきたわけではありませんが

 

2011年1月から2013年12月の3年間に起こった症状です。

 

 

 

私は毎日毎日、自分の書いた日記を読み返し「原因を探し」「改善のヒントを探す」

 

という事が生活の全てで、3年間、殆ど笑った事がありませんでした。

 

 

 

しかし、そんな私に2014年1月から転機が訪れました!

 

明らかに症状が軽減する方法が見つかったのです!

 

 

 

それが最下部でご紹介する「情報商材」です。

 

 

 

それは、私が自分の「めまいと不定愁訴」を話した友人から教えてもらった

 

情報商材でしたが、私も情報商材というのは何となく程度ですが知っていました。

 

そして、あまり良い印象は持っていませんでした。

 

 

 

例えば私が本屋で購入した「自律神経」の本は定価1600円でしたが

 

情報商材の「自律神経」関連は1万6千円であったり・・・

 

何が違うのこの値段の差って・・・。

 

本屋で売っているような内容が約10倍くらいする値段で売られている

 

いわば詐欺まがいの情報という「偏見」まじりの捕らえ方でしかありませんでした。

 

 

 

ですので、私も自分の症状を治したいのでネットでは色々検索もしました。

 

その時、幾つかのめまいを治すという情報商材がヒットしましたが

 

あ〜これ情報商材だなと思うとスルーしてそんなのより

 

「めまいは寝てては治らない」という本をアマゾンで注文したりしてました。

 

 

 

そして私は友人が勧めてくれたサイトも見てませんした。

 

 

 

数日後、その友人と会った時、「あの商材買ってみた?」と言われ

 

「いや〜なんか合わんかなと思って買ってない」というと

 

友人が「病気で困っている当事者は色んな方向から

 

自分なりに改善法を見つけようと努力しているが

 

第三者から見たら同じところをグルグル回っているように見える。

 

 

 

「あの商材は、Y(私の事です)が言っていた整骨院で治療を受けたら

 

めまいが楽になると言っていた、まさに、その整骨院の治療法で、

 

それを整骨院に通わず、自宅でできる方法で、怪しい方法でも何でもなく

 

自律神経が原因なら、今一番結果が出せている方法なんだよ」と・・・

 

それに、購入して実践した方の症状なんかYと凄く似てるよ。

 

めまい等の不定愁訴が改善

 

 

私よりネットに詳しい20年来の付き合いのある友人が

 

3年間もめまいや不定愁訴で悩んでいる私のために

 

探してくれた改善法で、確かに私もよくその友人に

 

「偶然かも分からないけど、●●整骨院に行ったあとは、なんか調子いい」

 

と言ったことがありました。

 

 

 

そして、2014年1月20日に、その教えてくれた情報商材を買いました。

 

 

 

実践し始めて、1週間、2週間、1ヶ月と

 

すぐには「治った!」とはいきませんが、

 

1週間ごとに前の週よりめまいが楽になるのを感じました。

 

 

 

そして2ヶ月、3ヶ月と・・・かなり良くなり

 

4ヶ月が終わった頃には100%完治していて

 

めまいだけでなく、他の不定愁訴も全てなくなりました!

 

それが2014年5月末の事です。

 

 

 

それからもずっとこの治療法を続けています。

 

 

 

そして6月からパソコンの先生をしているその友人からHPの作り方を習って

 

今度は私自身が私の体験談を元に、情報商材をオススメしています。

 

 

 

以前の私のように「情報商材」というだけで悪いイメージを持っている方も多いのかな?

 

と思いますが、病院や漢方などで、どうにも改善しなくても落胆しないでください。

 

私も病院や漢方でもどうにもなりませんでした。

 

 

 

しかし、私のように良い情報商材にめぐり合えたら

 

原因不明のめまいや不定愁訴でも完治できることが私自身確信しました!

 

今度は皆さんに良い情報商材をオススメする立場として改善法の提案をさせていただいています。

 

 

 

これから下記を読んで頂ければ、私のめまいの詳しい事や

 

なぜ病院や漢方では治らなかったのか。

 

そして、私は何の情報商材を買って完治したのか説明しています。

 

 

 

※何の情報商材なのか、すぐ知りたい方は最下部で見れます。

 

 

 

病気や何かの症状でお悩みの方へ、当サイトでは色んな悩みに対応した

 

情報商材を解決法として提案しています。

 

一生懸命調べて「優れた情報のみ」掲載しています。

 

 

 

しかし、私は医者でもありませんし、あなた様の症状も分かりませんので

 

あくまでも、当サイトは「情報の提案」で、ご購入は自己責任でお願いいたします。

 

期待した効果がなかった場合も「当サイト管理人は一切の責任は負いませんので宜しくお願い致します。」

 

「食後の動悸」や「食後のめまい」は突然始まった!

ある日突然、夕食後に急にめまいがして、同時に激しい動悸で倒れました。

 

意識はありました。

 

 

 

嫁が血圧計を持って来て、測ったら上が192、下は忘れました。

 

私は今までに見たことのない、その数値にも驚き、さらに失神寸前!

 

救急車で病院に運ばれ、血圧降下剤に点滴、酸素マスクみたいなのを付けられ

 

しばらくしたら、回復して血圧も130くらいになり、一旦帰宅しました。

 

 

 

次の日に検査しましたが、全ての数値が正常でどこも悪くないとの事。

 

しかし、それ以来毎日、毎日、24時間休みなく続くめまいが始まりました。

 

 

 

朝、晩と血圧を測り始めましたが、日常的に数値がバラバラで160の時もあれば

 

115という時もあり、普通の人の日常の血圧の変動より、かなり幅がありました。

 

 

 

食後は特にめまいのレベルが高く、動悸、めまい、のぼせ感、血圧の上昇があり、

 

頭がボワ〜ンとした感じがあり、グラグラとくるめまいが酷く、

 

食後は1時間くらいは、横にならないと動けないような状態でした。

 

 

 

その後、総合病院や脳の専門医、耳鼻科、循環器科、胃腸科などで

 

あらゆる検査をしましたが、不思議な事に、やはり何処にも異常はありませんでした。

 

 

 

そして診療内科へ行き、自律神経の乱れの検査と体の検査 (簡易検査)をしました。

 

自律神経の乱れの検査結果
自律神経の乱れの検査結果

 

 

 

 

体の状態の検査結果
体の状態の検査結果

 

両方ともプリントアウトして頂いたものをスマホで写真撮影しました。

 

自律神経も体の状態もまったく同じ箇所に問題が出ていて、

 

ストレスの数値は4段階中4と最高にストレスが溜まった状態との事でした。

 

それ以外はまったく問題がないという事です。

 

心療内科では、やはり自律神経失調症からくる体の不調と言われ薬が処方されました。

 

それでも、日常的にめまいがあり、食後はさらに、めまいが酷くなるという症状は変わりませんでした。

 

 

 

私なりにネットで同じような症状の方はいないか?と検索しました。

 

 

 

知恵袋などで時々「食後の動悸で困っています」とか「食後のめまいで困っています」とか

 

良く似た症状の方がヒットするのですが、アンサーはバラバラで

 

糖尿病、インスリンの関係かもとか、低血糖値症かもとか、ダッピングの症状かもとか、

 

中には「肝臓」「病院行く」「治る」という訳のわからない回答などもあり

 

結局、質問した人が「その後治ったのかどうかも分からない」ので

 

参考にすらならない状況でした。

 

 

 

ただ、アンサーはあまり参考にはなりませんでしたが、

 

良く似た症状だなと思える方の

 

質問を集めてみると「ヒントになるものがけっこうありました」

 

 

 

それが下記の3項目です。

 

一、仕事がデスクワークでパソコン業務の人が多い事(スマホが多い事も含む)

 

一、肩こり、首コリが酷いと自覚している事。

 

一、自律神経の乱れから心療内科から出る薬を飲んでいる事。

 

この3項目は私もピッタリあてはまります。

 

 

 

そして、こんなふうに原因や解決方法を探しながら月日が経ってくるうちに

 

上記で書いた複数の不定愁訴がだんだん出始めました。

 

 

 

寝れなくなったり、悪夢が増え起きた時に動機がしたり、

 

小便の回数が異常に増えたり、頭の中で爆発音や炸裂音が聞こえたり、

 

微熱が何週間も続いたり、難聴になったり・・・

 

 

 

徐々にこんな事が1つ1つ増えてきました。

 

「めまい」だけでもかなり困っているのに、

 

新しい初めて体験するおかしな症状が増えていく・・・

 

1ヶ月ごとに「自分が壊れていく」と思い始めました。

 

病院の薬も全く効果なし!

いろんな病院へ行き、いろんな薬を出され、飲んでみました。

 

 

食後に特に悪くなるという事で胃腸科からの薬

 

循環器科からは血圧の薬

 

耳鼻科からは、めまいの薬

 

同じく耳鼻科で低音性感音難聴の薬

 

内科では微熱が続くという事と扁桃腺が腫れているという事で抗生物質

 

心療内科からは自律神経の薬や抗不安剤

 

そんなに沢山の薬は飲みたくありませんでしたが、治したいので仕方なく飲んでいました。

 

しかし、まったく治る気配すらありませんでした。

 

治療機器もよいと聞けば購入し、

 

一番高額なのが、白い大きな機械、高電位治療器で75万円もしました。

 

自律神経失調症・パニック障害改善プログラム

 

しかし結果は、他の不定愁訴が増えただけで、一番治したい

 

日常的なめまいと食後のめまい、食後の動悸は、全く改善されませんでした。

 

 

 

めまいが発症してからもうすでに、2年と3ヶ月が経っていました。

 

病院でも治らない。

 

もう、どうしていいかわかりませんでした。

 

自律神経失調症・パニック障害改善プログラム
※写真は私ではなくイメージ写真です。

 

 

この頃の結論は、自律神経の乱れ(自律神経失調症)には、間違いないはずだが

 

自律神経の乱れぐらいで「めまい」がこんなにも治らないものなのか?

 

しかし、他のおかしな症状(不定愁訴の数々)は、

 

やはり自律神経からくるもので間違いないと思う。

 

 

 

それなら自律神経失調症の専門医である心療内科の薬でなぜ少しも改善しないのか?

 

心療内科で治らないなら自律神経ではなく他の病気かもと、

 

まるで出口のない迷路にはまったかのように、

 

同じ疑問が頭の中をグルグル回っていました。

 

めまいや不定愁訴が改善するきっかけになった整骨院

病院の治療に落胆していた頃

 

たまたま左肩を痛めてしまいました。

 

 

 

というのは、「めまいは寝てても治らない」という本にもありましたが

 

体をよく動かす!というのも治療法に含めていましたので

 

運動不足からの血流のめぐりの悪さからの「めまい」なら

 

毎日のウォーキングやトレーニングで血流をよくして

 

めまいが治ればと思い以前からスポーツジムに入会して

 

軽いトレーニングをしていました。

 

 

 

もう一つの入会の理由は、この「めまい」や「不定愁訴」のつらさが

 

自分一人では処理しきれなくて、インストラクターや他のお客さん達と

 

話すことで気を紛らわしたり、運がよければ、その会話の中で

 

私のめまいや不定愁訴を経験した方がいて解決法が聞けたらという理由から

 

気分転換も兼ねてスポーツジムに行ってました。

 

 

 

※「えっ、めまいなのにスポーツジムに行けるの?」

 

と思われるかもしれませんが、食事が消化すれば日常のめまいは

 

「歩けない」とか「立てっていられない」というレベルでなく

 

無理をしなければ、少しフラフラする程度です。

 

 

 

それにダンス系などのハードなレッスンには入らず

 

軽くウォーキングとかヒーリング系のレッスンに入っています。

 

 

 

ヨガ系のレッスン中にどう捻ったのか分かりませんが

 

帰宅後、左肩や左腕が肩を回した時に痛みがあり

 

数日間、ほったらかしにしていましたが、

 

全然治らないので整骨院に行きました。

 

 

 

問診表に今の症状やその他の病気など記入する欄がありましたので

 

左肩、回すと痛いと書き、他の気になる病気の欄に

 

整骨院で「めまい」とか書くのもどうかと思ったのですが

 

実際にあるので「めまい」と記入しました。

 

 

 

さすがに、他の不定愁訴は多すぎて書けないので

 

「めまい」と「睡眠障害」と記入しました。

 

 

 

まずは左肩の治療から、その後問診表に私が書いた

 

そして「めまい」と「睡眠障害」の事とかも

 

よく聞いてくれて、よい治療院だなという印象で帰宅しました。

 

 

 

左肩も1回の治療でけっこう楽になり、あと数回通うことになってますので

 

数回後には治るかなと思いました。

 

 

 

そしてその後、左肩の治療に何回か通い、左肩が完治する頃に

 

先生がもしよければ提携病院を紹介しますので、

 

そこで頸椎のレントゲンを撮ってきてくれませんかと。

 

 

 

先生がおっしゃるには、レントゲンを見てみなければ

 

確信は持てませんが、頸椎の異常から自律神経を乱す方が多いのです。

 

頸椎だろうと言う判断で治療するよりは、

 

レントゲンを見て治療する方が確実ですので、

 

もし、よろしければですがとの事。

 

 

 

私はめまいが治るなら何でもするつもりですので

 

紹介された提携病院に紹介状を持って行き、

 

レントゲンだけ撮ってもらい整骨院に持っていきました。

 

 

 

私は軽度ですがストレートネックぎみ、

 

それに加えて一部骨が少し飛び出た箇所がある。

 

これが原因で首を上に向けたら痛みが出ている。

 

 

 

私は、首の痛みは先生には言ってませんでしたが

 

確かに、もう長い間、上に向くと

 

首の後ろが痛く真上には向けませんでした。

 

 

 

今後は首の治療もしていきましょうか

 

自律神経は首の1番と2番、特に1番と関係が深いので

 

首の治療でめまいも楽になると思いますよと。

 

 

 

私にはその言葉が「神の言葉に聞こえました」

 

 

 

ただ、左肩はケガですので保険適用の治療でしたが

 

簡単に言えばケガ以外は保険適用外になりますので

 

実費治療になりますがとの事でした。

 

 

 

その後、私は週一のペースで

 

その整骨院に首の治療で通う事にしました。

 

整骨院での首の治療
※もちろん私ではなくイメージ写真です

 

 

首の治療を始めて1ヶ月くらい経った頃に

 

なんとなく、日常のめまいが軽減されたような感じ

 

寝つきがよくなった感じ、あとは朝起きた時に

 

ズシーンと重い感じの肩こりも軽減した感じでした。

 

 

 

ただ、あきらかに変わったというよりは、

 

少し変わったかなという程度ですが・・・。

 

食後のめまい等が発症してから約2年半が経ちました。

後の半年の経緯を簡単に説明しますと

 

病院や漢方治療に落胆したとはいえ、

 

まだ心療内科からの抗不安薬のメイラックス

 

耳鼻科からの難聴の薬、アデホス、たまに(プレドニン)

 

耳鼻科からのめまいの薬、メリスロン

 

そして、本当に風邪を引いた時には内科から出る

 

抗生物質と抗炎症剤と胃薬

 

このような薬を飲みながら整骨院に通い

 

たまにリンパマッサージやカイロに行ってました。

 

これでも薬関係は、かなり減ったほうなんです。

 

以前は、もっともっと飲んでました。

 

今、振り返ると「まぁ〜、よくこんなに飲んでいたな〜」と

 

感心するのと同時に「自分にあきれます」

 

 

2013年6月から12月までが上記のような薬を飲みながら

 

整骨院をメインに通うという状況で、

 

この期間の自分の日記を見返すと

 

やはり、整骨院で首の治療をした後の3〜4日は

 

「今日はなんか食後のめまいや食後の動悸が調子良い」とか書いているのが多いです。

 

 

 

しかし、5日後くらいにはまた元に戻っています。

 

こんな繰り返して2013年が終了しました。

 

ついに3年苦しんだめまいや不定愁訴が完治!

そして2014年、冒頭でも書きましたが友人の勧めで

 

ある情報商材を購入して実践が始まりました。

 

 

 

その、ある情報商材とは

 

 

 

自律神経失調症・パニック障害改善プログラムと言います。

 

自律神経失調症、パニック障害、うつと苦闘

 

 

 

これは鍼灸整骨院の先生自身がある事がきっかけで

 

自律神経失調症、パニック障害、うつと苦闘していた時期があったそうです。

 

そして7年間、「 仮説 → 実験 → 検証 」を繰り返した結果

 

改善方法を見つけて自分自身で全ての症状を消滅させたマニュアルです。

 

 

 

この「自律神経失調症・パニック障害改善プログラム」

 

私は半信半疑ながら友人の勧めもあり購入しました。

 

 

 

このマニュアルは

 

先生のサポート付きが \ 19,800円

 

先生のサポートなしが \ 16,800円です。

 

この値段を私は最初「高い」と感じました。

 

まだ偏見の目で見ていたからだと思います。

 

 

そして、一番効果が感じられた整骨院の治療も1回4500円

 

週一ですので月4回で18000円ですので

 

少なく見ても当時、治療費で5万円は使っていました。

 

 

 

そして、本当は整骨院の先生からは、効果を持続させるには

 

出来るだけ治療の期間を空けない方が治りが早いですよ。

 

理想的なのは少なくとも3〜4日には1回通院されるのが良いです。

 

と言われていましたが、そうなるとひと月で3万5千円にもなり

 

薬代と合わせるとひと月約7万円もの出費になります。

 

 

 

そう考えると「マニュアル代はたかが1万6千円」

 

 

 

私か勝手に情報商材と言うものに偏見を持って考えていただけで

 

ダメもとで購入してもメリットは

 

毎日、自分で続けられる、毎日治療しているのだから

 

整骨院の先生が言うように「結果が早い!」

 

 

 

私はとにかくこの腹立たしい「めまい」や「不定愁訴」を改善させて、

 

元の元気だった自分、健康だった頃の自分を取り戻したい!

 

強くそう思うのでマニュアルを購入しました!

 

「自律神経失調症・パニック障害改善プログラム」を実践して

「自律神経失調症・パニック障害改善プログラム」

 

自律神経失調症・パニック障害改善プログラム

 

DVD
解説書の本
半円まくらのセットです。

 

 

地元の整骨院の先生からも色んなお話を聞きました。

 

首の事、自律神経の事、パソコン病というのがある事等々、

 

しかし、先生が色んな事を教えてくれても

 

私の頭が全てを覚えられませんので、色々忘れています。

 

 

 

しかし、このマニュアルは先生自身がDVDの中で

 

解説してくれてますので、何回も見れて凄く役立ち、

 

DVDの通りに見ながら実践すればいいだけなので簡単でした。

 

 

 

半円まくらも安物なら通販で2千円くらいで販売してますが

 

カイロに行った時、同じような半円まくらが7千800円で販売されてました。

 

 

 

私は興味がありましたので、その時のカイロの先生に

 

半円まくら通販で2千円くらいで売っているのに

 

この半円まくらとどう違うの?と聞くと

 

安いのは安い材質を使っているから硬すぎたり、柔らかすぎたりで

 

硬すぎたら首に負担がかかるだけで

 

柔らかすぎたら沈みすぎて治療にならないんですよ。

 

 

 

7800円のを触らせてもらって、それで寝かせてもらったら

 

「なるほど、フィット感があり弾力もいい感じでした」

 

今回のマニュアルについてくる半円まくらも、

 

さすが鍼灸整骨院からの品なので触った感じも、

 

使ったときのフィット感もカイロで販売していたものと同じでした。

 

 

 

そして、私はDVDを見ながら毎日

 

「自律神経失調症・パニック障害改善プログラム」を実践しました。

 

 

 

結果は上部でも書きましたが

 

1週間、2週間、1ヶ月と、すぐには「治った!」とはいきませんが、

 

1週間ごとに前の週よりめまいが楽になるのを感じました。

 

そして2ヶ月、3ヶ月と・・・かなり良くなり

 

4ヶ月が終わった頃には100%完治していて

 

めまいだけでなく、他の不定愁訴も全てなくなりました!

 

それが2014年5月末の事です。

 

 

 

今考えると知識がなかった為にかなり改善までに遠回りしたなと思います。

 

自律神経の乱れが首の治療で良くなる事を知りませんでした。

 

 

 

首の骨が原因ならいくら耳鼻科や循環器科、心療内科に行っても

 

改善するはずもありませんし、ましてや漢方治療をしても

 

骨に関してはどうする事もできません。

 

 

 

もう一つは、自律神経の治療の情報商材があるのは知っていたのに

 

詐欺だの騙される、効かないなどの勝手な偏見で見ようともしなかった事

 

この2点が理解出来ていなかったために無駄な3年間、

 

苦痛の3年間と同時に、使わなくて良かった多額の治療費が悔やまれてなりません。

 

 

 

とは言っても、もう過ぎた事ですし、

 

今では以前の元気だった頃の自分を取り戻し

 

スポーツジムも「血流改善でめまいを治すため」から

 

より健康な体を手に入れる為と目的が変わり

 

ハードなダンス系トレーニングや筋トレなどを

 

メニューに加え15キロ減量にも成功し、

 

心身ともに充実した生活を送っています。

 

自律神経の乱れは首コリが原因

 

この情報商材を見つけてくれた友人と

 

「自律神経失調症・パニック障害改善プログラム」の先生には感謝しています。

 

 

最後に皆さんも私と症状は違うかも知れませんが

 

色んな病気や不定愁訴で悩んで、苦しんだ生活を

 

送っている方も多いのではと思います。

 

 

特にパソコンやスマホが普及した現代では首が原因で自律神経が乱れ

 

 

様々な病気や不定愁訴が多いと知りました。

 

 

首が原因で自律神経が乱れた症状には、私は一番に

 

 

「自律神経失調症・パニック障害改善プログラム」をオススメします!

 

 

自律神経失調症・パニック障害改善プログラム


ホーム RSS購読 サイトマップ